「藤枝おんぱく2016」開催間近!

24213228-870x537

いよいよ「藤枝おんぱく2016」の開催が迫ってきました。

まず、今週末となる4月16日は、岡部町宿内野本陣史跡広場(大旅籠柏屋 横)で、藤枝おんぱく2016 オープニングイベント~おんぱく大交流会!~”が開催されます。

藤枝市4蔵の樽酒に舌鼓をうちながら、プログラム企画者、スタッフ、他地域でおんぱくを開催しているみなさんと楽しく交流しましょう!

おんぱくに興味を持っていただいている方でしたら、どなたでもご参加いただけます。
ご予約はWEBでお願いします。

そして、その1週間後からは遂に「藤枝おんぱく2016」がスタート!

初日となる4月23日から、すでにたくさんのプログラムが行われます。

路上観察アートや、桐小箱作り藤枝の香りで香水つくりなどなど、

全然書ききれないんですが、初日から藤枝をより深く知ることができるプログラムが盛りだくさん!

カレンダーでもご確認いただけます。4月23日を皮切りに6月5日まで、今年も賑やかな1ヶ月超になること間違いなしです!

なお、すでに予約がいっぱいとなっているプログラムも多数もありますが、

昨日(4月9日)にこちらでお知らせしたように、No.8お茶箱インテリア収納」NO.73ハンギングバスケットつくり」は追加開催が発表されています。

WEBでは、最新の情報を随時アップしていきますので、こまめにチェックしてください。

よろしくお願いします。