「藤枝おんぱく2016」いよいよ明日から!

11156166_1051876954840159_322780357790156939_n

 

昨年より準備を進めてきた「藤枝おんぱく2016」がいよいよ明日からスタートします!

おんぱく初日の全プログラムはこちらを参考にしてください。

明日は、蓮華寺池公園では藤まつりが開催されます。まだ蓮華寺は見に行っていないですが、藤枝市内を歩いていると藤の花が咲いているのを見かけますので、 きっと明日の蓮華寺池公園も見頃なのではないでしょうか(写真は昨年のものです)。その蓮華寺池公園では明日は着物を着ての藤の花さんぽが行われます。天気は良いようです。他にも明日はまち歩きや、御朱印帳づくり、香水づくりなどなど、普段はできないいろいろな体験ができます。明日のプログラムに関しては、すでにご予約を閉め 切っているものがほとんどですが、「藤枝おんぱく2016」は、6月5日まで続きますので、オフィシャルサイトや冊子をご覧いただき、気になるプログラムを見つけてください(すでに予約がいっぱいのプログラムも多数あります。ご了承ください)。
ところで、ここでおんぱく開催にあたり、再度お知らせです。

おんぱくのプログラムは、予約締切日以降キャンセル料が100%かかります。ご予約いただく際は、予約締切日もあわせてご確認ください。やむを得ずキャンセルする場合は必ず前日までに藤枝おんぱく事務局へご連絡ください。
また、天候の悪化により開催を中止、または内容を変更する場合があります。その際は、主催者より参加者のみなさまにご連絡いたします。
飲食系のプログラムに関しまして、食材アレルギーがある方は予約時および当日スタッフにお申し出ください。
プログラムの体験中の写真を藤枝おんぱくスタッフが撮影をさせていただきます。こちらの写真は今後のイベント告知などに使用させていただく場合があります。どうしても写真に写りたくないという参加者様はプログラム当日スタッフにお申し出ください。
その他藤枝おんぱく参加規約につきましては冊子のP2をご覧いただくか、こちらからパンフレットのページをダウンロードしてください。
では、これから2ヶ月間よろしくお願いします!